リクルート

増本さん

これまで営業職の経験がない私は、関西水栓の一員としてお客様に自信を持って商品を提案するほどの知識や応酬話法を持っていません。
しかし、日々勉強に励みながら営業を行っており、まだ未熟な私でも心がけていることがあります。
それは、「お客様の要望に敏感であること」です。お客様からの注文や問い合わせ、要望に対して、私は常に敏感に耳を傾けるよう心掛けています。もし私自身で解決できない問題や要望があれば、上司に報告したり相談したりすることで対応できます。
また、自分で解決できなかった問題については、次回同様の事案が発生した場合には自ら対応できるよう努めています。

PRした商品をご購入いただいた時、そして後日その商品をお褒めいただいた時、私は格段に嬉しく思います。それは営業職の喜びを感じる瞬間です。

休日は釣り道に精進しています。仕事の事は一切考えず究極のON/OFFを心がけています。しかし、職業柄、どこに行っても配管や機器を見てしまうものですね。

私は前職が自動車整備士であり、水道業界に関する知識はまったくありませんでした。多くのことを覚える必要がありますが、先輩方のサポートのおかげで楽しみながら営業活動に取り組んでいます。
私には経験が不足していますが、やる気こそが売上に繋がると自負しています。主観的にも客観的にも、風通しの良い企業だと思います。
あなたのやる気で、ぜひ新しい風を吹かせましょう☆

普段仕事をしている関西水栓の社内を紹介します。社内には事務所や倉庫をはじめ、スタッフが気持ちよく効率的に仕事ができる環境が整っています。写真や先輩のスタッフの声から、関西水栓がどんな雰囲気の会社で、先輩たちはどんな風に仕事に取り組んでいるのか、また入社してからの働く様子をイメージしてもらえたらと考えています。